
We are the world

はい、久方ぶりです。


えっとですねえ、ブログ閉鎖します☆

ブログ関係でいろいろしてくれた人ありでした!


あとあと、メイポもIN率減るんで録けしておkです!

ではではまた会う日まで★
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ


昨日はちょっと夜に色々とあって更新できませんでした。



はい、今日と昨日の分の更新しますね!!


昨日はとりあえずGW最終日ということなので1日中忘却4に篭り続けました!



その結果!!!








rebeup.jpg













やったぁああああああ!
てかてか久しぶりすぎる><



これからも忘却4に篭ってメル稼がないといけないので
経験も地味に溜まっていくでしょう!


サクもザクもあるから1週間あればあがってくれるかなと思ってます。



さて、先日の先日?ぐらいにうpった記事のネクタイなんですが・・・。









闇る恐れがあるということで30、70パー強化はしない!と
言っていた気がするんですが・・


やっちゃいました。。。orz









結果・・・











!!!!!!































nekutaikyouka.jpg
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!








氷魔の時代、いや、極氷魔の時代が到来してしまったか!!






まぁ、今度こそ闇はさすがに響くので70ぱ安くでみつけても
強化はしない!!


60パーor100パー以外は絶対にしない!





今日のDTも忘却にこもってましたよっと。。


結果のSSとってないけど
素早さ全身60、欠片16個でてくれました!


1-1にお店あるから買ってね(はぁt



その@入り口で色々と雑談中~




その最中に龍様がブログ更新するということなので落ちたはずなのですが・・・












agenige.jpg


agenige2.jpg


agenige3.jpg


agenige4.jpg


ninki.jpg






こんなにも上げにげされましたpq



絶対仕返ししなくては。。。。






ベルsにも上げられてしまいましたorz



そのときのSSはとってなかったのです><



この2人!!


油断はしないようにね・・・


ヘヘッ。









さて、とうとう・・・・






みんなの大好きな・・・
























ririmu.jpg


















買っちゃった☆




リリムたああああああああん!
かわいいよおおおおお!


ハァハァ・・・///







キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




すいまえん、吊ってきます。









本当に嬉しかったのです!




540mで購入できました////


売ってくれた人本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




一生大事にします!




今度はくまちぇあ(白)とマジックブックチェアがほしいですなぁ。。

まぁ、ちまちま


メルためてかいますか。。。




コメ返信
→龍様
いあいあ!これも強化パッチがきて~の、忘却が氷弱点なった~の
おかげだよ!!
氷魔の時代☆
火力普通に乙ってますorz
イヤリング、タオル、軍手買い換えたいpq
そしてそして、、マジカルピグミーほっしいい!!

レッドパンダめっちゃいいよ!
文字薄くてみないけど。。。

とうとう「あずき」の時代も到来してきたね^^
証書で200m破産がんば!^p^

→ゆう
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
後悔5でも1確できるようにがんばらなくちゃね;

プロフ画像まだまだ迷ってるの!
今後どうしようか決めるb

→桜ちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これもすべてレッドパンダちゃんのおかげなのです!

銃けっこうきついよねpq
遠距離職全部あきちゃった。。

→みんくちゃん
お世辞でもかっこいいなんて嬉しいです!
みんくちゃんは姐余裕でカンストだよね^^

→あきねさん
どもども!
ミリアこと女装氷魔です///

リンクっときますね!

氷弱点なってくれたおかげですねぇ;
あとあと!レッドパンダbb

→リラ
SEついてブリザ範囲全カンストとかしてみたいね!
忘却4に早くおいで^^

氷魔の時代到来

tyamon.jpg





はい!いきなりのSSですよっと。


銃をがんばっていた仔からのまさかの発言です!
俺の予想が見事的中しましたね。。。

4次ってスキルすればry



みなさん、飽き症はよくないですよ!w





さて、今回も神殿に篭りまくりましたねぇ。。
1日中ドロ4倍(ザクもってるので)は最高ですな・・
1日で40mはかたいでしゅ////


それに!


色々?じゃないけど書もおとしてくれます^^b


















subazen.jpg




subazen2.jpg



tikarazen.jpg



ね?


全部5m↑するものなのでしゅ!



んで、その中でふとある数字が・w・





























































kansuto.jpg






ひゃっほおおおおおおお!







カンストきたあああああああああ







今度の目標。



後悔5での1確ですかねぇ。。。





氷耐性なのにいけるかな。。。
orz

まぁ、がんばっていきましょうかね。。。


コメ返信
→ゆう

必要なんだZE☆
了解しやしたあああ!!
リンクしとくっぜっぜいw

→龍様
オウムは期限ないよ!
きっと友情のry

ん?こまめ・・・?

NONO

「あずき」

だよ!

ALL30INTもつくしMP増えるよ~w
オススメだね^^

→みんくちゃん
更新しましたよぉおお
いつ止まるかry

強化ねぇ。。
うん、破産します////

忘却行きますよ!
行くとき誘いますねん♪

→桜ちゃん
おひっさっさっさ♪
更新とまっててごめんなさいpq

強化・・・宿りませんよね!
仲間はけーん!w
いっぱい旅だたせましょお!

→ころくん
応援しててね!
リンクあいあいさああああああ!
題名とおりです!


今日から「できるだけ」毎日更新していきたいなと思っていまっしゅw


ブログ更新サボタージュしている間にもINはしてたんだよ、うん。
その中で装備とかかえちゃったり、強化しちゃたり、破産しちゃったりと様々
だったね。。

書もアクセサリ書、指輪書とかでたしねぇ。。
シュピ指輪ほしい・・・・orz

もっとMC2早くでてほしかったな!!



ってのは置いといて。


変えた装備のSSでもはりまっしゅ


前から欲しい欲しいと言っていたもの買っちゃいました!
gourai.jpg



これけっこう役立つねぇw
チェインの火力うpにもry


次次―


えっとね、黒帯にビサハンしちゃったw



んで、結果はいわずとも分かるだろうけど





70パ―はってどっか旅にでましたpq

orz


けっこういたい。。70ぱー3連してくれてたのにpq


まぁ、その代理品?ではないけど即効白帯とって
70パ―投下


beruto.jpg


まぁ、いいよね。うん。代理品にしては上出来b


その道場中にちとハプニング!

途中の休憩所でセーブして外にでて、またしようとしても
最初からしかできません^p^

orz

修正くるまで黒帯お預けかなぁ。。

きついです。


そのあとも強化強化w


アクセサリ強化しましたw
シュピネクL2他ALL1に知力70ぱ投下―!



結果








SSないです///





テヘッ☆

ごめん、黙る。
3連して無事I7なってくれました。


I7なったのは嬉しいけど黒帯の分が響いてるので
もっと↑狙いたいと思って

ネクタイ「「UG7」」のを購入!


知力30アクセサリをフクロウで検索してみると


1枚あった!


30mで。


まぁ、仕方ないし購入。


投下してみると・・・



無事成功!


よかったよかった。。
その@も強化したくてフクロウして70探したけどない。。



しかし!!!


70ぱ3枚をMTS?に出しますよー
という拡声器があったのでメルで譲っていただけないか
交渉!



1枚12mで3枚譲っていただけました!
ありがとうです;0;


んでさっそくペタペタ



70ぱトラウマです、吐きそうです。



結果





nekutai.jpg








ひゃっほう!!


これ60パーか100パーで回るまで強化しなくていいやww



次次―!

強化?ではないよん。


ただ・・・


ついに・・・





oumu.jpg









買っちゃった!




ALL30ってやっぱりいいよね!!
めっちゃ補正あるじゃーん!


能力もついてるとか最高じゃーん!



オウムなるまでに証書8枚弱つかったかいあったんじゃーん!


100m↑は飛んだかいあったじゃーん!






氷同士仲良くしようか。




その@はネタが特になかったので友のとこめぐってきた!



狩りしてる方とか遠い方のところにはいけなかた;;


また今度でも盗さry 撮りにいくじぇ^p^


連貼り!





rira.jpg


reins.jpg


mikazukis.jpg


コメ返は次回からで^^;
前回記事コメしてくれた方ありです;;

またよろしくでっす!

アバ再び。。。

武器をブリザードステッキ、マントを悪魔のしっぽにするか
「2」のアバのやつにするかまたまた意見おね!


Maple100315_203644.jpg

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


